
--.--.-- 
更新がんばりますよぉ~


久しぶりだとなに書けばいいかわからんなぁ

ひとまず さいきん
侍道 ポータブルをやっていたが

すぐに飽きてしまった僕です

あれだな


うん



それ


今日は 友達の家に行き遊戯王カードで決闘したり


64スマブラやったりした


そして メモステ8Gがほしくなりました



もうほんと書くことないので

音楽でもはります

上の曲
Reddish-diva version-が昔の曲で

下の曲が新曲です
絶対的に昔のやつのほうがいいです
んまぁ 新曲のカップリングはいいけどww

D'espairsRay Reddish-diva version-



D'espairsRay  HORIZON



きょうのだじゃれ
半額のハンガーくれ

2008.12.24 
うっす



おひさしブリーフ


なんか 最近は寒いね


そして 遊戯王にまたはまりだしています


カードももらったし

僕は 2学期の期末

赤点がなかったおかげで申し込んだ補習だけで

補充がないという うれしい状況でございます。


んまぁ
家にいてもひまなんだけどね。

お金もないから DVDも借りれないし。


これは 課題をやるしかないのか

はい、


いつも通り
音楽貼ります

なんか 
更新しない間に 

Malice Mizer とか Raphaelも好きになったりでした


でも 今日はなんか

自分が聞いてみたいやつがあるので

それを貼るわぁ~


Megaromania   God of Megaromania-純血ノ刻印-





今日のだじゃれ
ラジカセ見せて~  
       ほら 自家製だぞ

2008.12.23 
